管理人の会社でのいろいろな出来事 や 趣味のブログ
なかなか更新できませんが^^;
お気楽に書いてます♪♪
エンドロール
0
    先日私のバイク仲間の結婚式が行われました。

    私は、友人として出席  そして 主賓挨拶
    (一応、愛のキューピットなんですよ)

    当ビデオハンズは、エンドロールを!



    感動の結婚式でした。

    幸せになってくださいね



     
    Posted by : videohands | ブライダル | 11:26 | - | trackbacks(0) | - | - |
    沖縄の結婚式
    0
      はいさ〜い
      今日は、沖縄の結婚式撮影でした
      やっと晴れ!



      こちらの結婚式撮影は2カメが通常で
      私は、プロジェクター出し撮影

      名古屋の結婚式との違いは、余興の多さ、記念品贈呈があり
      締めは、かちゃーしー でみんなで踊る。





      とても楽しい結婚式でした。



       
      Posted by : videohands | ブライダル | 16:24 | - | trackbacks(0) | - | - |
      沖縄ブライダル博覧会
      0
        今年も、沖縄ブライダル博覧会に




        昨年は、デルタットさんとコラボ
        台風で、大変でした。

        今年は、イイお天気
        会場も広く、お客様も多く盛大です。








        明日も、頑張りましょ



        Posted by : videohands | ブライダル | 15:12 | - | trackbacks(0) | - | - |
        沖縄支社は、ブライダルフェア三昧でした
        0
           
          はいさい〜

          ここんとこ、まったく更新してませんでした。

          暑い暑い しか口に出さない沖縄に生息しています。

          今日、30日 沖縄支社では2つのブライダルフェアがありました。

          一つは、二次会専門会社さんのオフィスパーティーズさん

          沖縄では、お土産屋さんで有名な「おきなわや」さんの5F
          とても、広く素敵な所です。
          因みに、知念支社長の結婚式二次会もこちらでやるそうです^^

                 

          知念支社長の、うちな〜語 で、お客さんを獲得!!

          忙しくなるでしょうネ

                

          そして、この国際通りの入口県庁前にある
          パレットクモジでは、ちゅらウエディング誌のフェア


                

          こちらは、ハンズの映像&パンフを置かせていただきました。
          伺ったら、なんと!!素敵なお嬢様が!!

            

          ありがとうございます^^

          もちろん! これからが楽しみです。

          まだまだ、これからですが

          沖縄のウエディングに「夢と感動を!!」

          がんばります!!



          Posted by : videohands | ブライダル | 19:01 | - | trackbacks(0) | - | - |
          なんじぃ国際通りジャック 婚礼撮影
          0
            久しぶりの青空 いやぁ〜〜やっとかめ  です。 今日は、南城市が那覇の有名な国際通りを制覇! その中で、なんじぃプロデュース結婚式を開催 ビデオハンズ沖縄支社は、その撮影依頼を受けました。    今までの式場とは違いゲストは国際通りへ遊びにきた人たち    私も撮影していたため、写真がないのですが とても、いい式でした。。。。。。 式終了後、ちょいと国際通りで観光客に(笑) 沖縄支社スタッフです〜〜 あれ?タイガースの?? ドラゴンズは、ないのかぁ??  
            Posted by : videohands | ブライダル | 23:29 | - | trackbacks(0) | - | - |
            沖縄ならではですね〜
            0
              今日沖縄で婚礼撮影がありました。 何度見ても、沖縄の結婚式は余興が多いですね〜 もう、まるで発表会です。 なんだかとても賑やかで楽しそうな結婚式 琉球祭太鼓 は凄い迫力 最後に行われる、カチャーシは新郎新婦も 入っての楽しい踊り 内地にはないパワーを感じます 新郎さん、新婦さん幸せになってくださいね
              Posted by : videohands | ブライダル | 23:59 | - | trackbacks(0) | - | - |
              愛ちゃん おめでとう♪
              0
                2月9日 ビデオハンズのスタッフ 愛ちゃんの結婚式でした。 当社のスタッフが撮影 & お客さんとしてお呼ばれさせていただきました。   なぜか、ついカメラを担いでしまうんですよね〜
                まさのりクンも笑顔で撮影♪
                いつもの仕事ムードとは違って和やかな雰囲気 私はと言うと、乾杯の発声  と緊張しまくり(汗;) 人前式での挙式 いつも綺麗だが^^  今日はメチャきれい!!     いつも見慣れてる挙式だが、やはり身内となると ご招待されていた女性スタッフも涙が・・・・  
                 
                つい、私も涙が・・・・ドキドキ 緊張しまくりで、無事乾杯の発声をした後 速攻でセントレア空港へ  (愛ちゃんごめんなさいね〜)        沖縄へ!! この日、沖縄でお取引している会場でのブライダルフェアへ 無事、会場へ到着 前乗りで、中村氏、梅ちゃんが頑張ってくれてました。 がっ! ちょうど、終了(涙;)          なぜか、中村氏と、さやちゃんがブクブク茶を飲んでましたぁ〜〜〜          とても、忙しい一日でした。。。。。。      愛ちゃんおめでとう!!
                Posted by : videohands | ブライダル | 23:55 | - | trackbacks(0) | - | - |
                台風は怖いす!!
                0
                  台風17号が今日直撃

                  にもかかわらず、今日婚礼が!!

                  マジっすか?

                  名古屋から来た小畠クン、知念クンと3人で現場へ!!

                  凄い風だ    ちょっと外へ出ると もう、スーツがビショビショ

                              

                  下見の時とは波の高さが違います!!


                  どうにか、現場へ到着

                  しばらくしたら    停電!!


                       

                  エアコンも効かず、気分を悪くするゲストさんも・・・・

                  結局、明日に日延べ

                  台風で日延べは2回目です^^;


                  帰り道がこれまた大変  

                  ちょうど上陸し一番ひどい時に

                  車はグラングラン揺れる!!

                  危ない!!

                  大きな木が、ポッキリ!!

                        

                  走行不能    

                  コンビニで時間つぶし・・・・

                     ゆらゆら車内す

                  何とか、会社に到着

                  やっぱり、停電   

                  ハンズ荘は、今回無事でした。

                  台風の恐ろしさを知りました。


                  怖いです・・・・


                  Posted by : videohands | ブライダル | 19:19 | - | trackbacks(0) | - | - |
                  市政資料館
                  0
                     今日も撮影出動!

                    週間予報では、曇りのち雨・・・・

                    それが雲一つ無い青空  晴天!!

                    今日は、名古屋市の市政資料館



                    ここは、昔裁判所として活躍したレンガ造りの素敵な所







                    今日は、我がドラゴンズの優勝(セリーグ)パレード

                    空には、無数のヘリコプター


                    人前式の素敵な結婚式でした。。。。。


                    お幸せに  



                    Posted by : videohands | ブライダル | 23:27 | - | - | - | - |
                    今日も撮影でした
                    0
                       今日は写真やさんのご紹介のお客様の撮影

                      いつもと違う緊張感 



                      でも、撮影に入れば 絶好調





                      窓から見える色づいた木々からの名古屋城がとても綺麗でした 


                      お幸せに







                      Posted by : videohands | ブライダル | 22:25 | - | - | - | - |
                      TOP